【手話版】電話リレーサービス利用規約

第1条 目的(手話・音声解説付き)

手話動画を含むコンテンツです 対象: すべての人
掲載日 : 2024年04月01日
テキスト解説を読む

原文を手話に訳した内容を字幕表示しています。
正確な記述に関しては原文または本動画クローズドキャプションをご参照ください。

電話リレーサービス利用規約
第1条 目的

本利用規約は、聴覚障害者等による電話の利用の円滑化に関する法律(令和2年法律第 53 号。以下「法」といいます。)第8条第1項の規定に基づき法第2条第3項に規定する電話リレーサービス提供機関として指定された一般財団法人日本財団電話リレーサービス(以下「財団」といいます。)が提供する電話リレーサービスの利用に関する条件について、利用者(従業員利用者に係る登録をした法人を含む。)と財団との間で定めるものです。

第1条 終わり

(一財)日本財団電話リレーサービスは、電話リレーサービスの利用に関する条件について、利用者との間で「利用規約」を定めており、利用者のみなさまにはサービス利用前に同意していただいています。

なお、動画内の字幕(オープンキャプション)は、利用規約の原文(日本語)を手話に訳した内容を表示しています。
正確な表現に関しては、日本語による原文または各動画のクローズドキャプション(CC)をオンにしてご確認ください。

【利用規約原文(日本語)】
電話リレーサービス利用規約(2024年4月1日一部改正)


SNS でシェア