お問い合わせ
お問い合わせの多いご質問やよく起こる現象を「よくある質問」にQ&A形式でまとめています。 お問い合わせいただく前に、まずはこちらをご覧ください。
よくある質問
カスタマーサービス
サービスのご意見・ご質問・サポートなどは、以下の窓口よりお問い合わせください。
※通話内容に関するお問い合わせは、いかなる場合においてもお答えできません。ご了承ください。
※ヨメテルに関するお問い合わせは、 ヨメテルのカスタマーセンター(外部リンク) へお願いいたします。
受付時間: 9:30〜17:00(年末年始を除く)
手話・文字チャットによるお問い合わせ
手話・文字チャットでの相談をご希望の方は、以下2点に同意の上、下のボタンをクリックしてください。
※通話料はかかりません。
メールによるお問い合わせ
電話リレーサービスに関するお問い合わせは、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
内容によっては、返信までにお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。
お寄せいただいたご意見・ご要望は、電話リレーサービスの改善に活かしております。
個人が特定できないように編集をおこなったうえで、このホームページなどでご紹介させていただくことがあります。
1週間以上経っても返信がない場合、再度お問い合わせいただくか、手話/文字によるお問い合わせをお願いいたします。
その他のお問い合わせ
- 電話番号/03-6275-0912
- FAX番号/03-6275-0913