お問い合わせ

手話・文字チャットによるお問い合わせ

手話・文字チャットでの相談をご希望の方は、以下2点に同意の上、下のボタンをクリックしてください。
※通話料はかかりません。

個人情報の取り扱い

個人情報の取り扱いに関する同意は必須です

サービス品質向上を目的に、お問い合わせ内容を記録します。

お問い合わせ内容の記録に関する同意は必須です

メールによるお問い合わせ

電話リレーサービスに関するお問い合わせは、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
内容によっては、返信までにお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。

お寄せいただいたご意見・ご要望は、電話リレーサービスの改善に活かしております。
個人が特定できないように編集をおこなったうえで、このホームページなどでご紹介させていただくことがあります。
1週間以上経っても返信がない場合、再度お問い合わせいただくか、手話/文字によるお問い合わせをお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

個人情報の取り扱いに関する同意は必須です

その他のお問い合わせ

一般財団法人日本財団電話リレーサービス

代表

  • 電話番号/03-6275-0910
  • FAX番号/03-6275-0913
  • メール/info@nftrs.or.jp

カスタマーセンター(サービスへのご意見・ご質問・お客様サポート)

  • 電話番号/03-6275-0912
  • 開設時間/09:30~17:00 
  • 休日/年末年始

※通話内容に関するお問い合わせについては、いかなるお問い合わせにもお答えできません。ご了承下さい。


SNS でシェア