手話リンク
現在の対象
- きこえない人 (登録済)
- 手話リンクについて教えてください。
- 手話リンクを導入する際に登録料はかかりますか?
- 手話リンクを導入する場合、どのような支払い方法がありますか?
- 手話リンクに紐づける電話番号が複数ある場合、請求書(口座振込)の発行先を電話番号ごとに分けることができますか?
- 手話リンクに紐づけたい窓口電話番号が複数ありますが、すべて対応可能ですか?
- 手話リンクのコードをQRコードにして施設内の窓口に置いておき、きこえない来訪者との会話を通訳してもらう「遠隔通訳」のような使い方は可能ですか?
- 手話リンクの利用料金について知りたいです。
- 手話リンクに紐づける電話番号によって、通話料は変わりますか。
- 手話リンクに紐づける電話番号が複数ある場合、利用料金をまとめて支払う事はできますか?
- 手話リンクに紐づける窓口電話番号を総合窓口の電話番号にした場合、担当部署に内線転送することは可能ですか?