電話リレーサービスロゴ
電話リレーサービスホーム
  • よくある質問
  • お問い合わせ
ログイン
  • Home
  • 電話リレーサービスとは
  • きこえない人へ
  • きこえる人へ
  • イベント
  • ニュース
  • コラム
  1. Home
  2. よくある質問
  3. 各種お手続き
  4. 利用者情報の操作
  5. 今の料金プランを知りたいです。

今の料金プランを知りたいです。

手話動画を含むコンテンツです 対象: きこえない人

回答

「料金体系の変更」を押すと、現在の料金体系を確認できます。
料金体系を変更する場合は、「料金体系の変更」を押してください。

利用者情報の操作へ戻る

「利用者情報の操作」に関するその他の質問

  • パスワードを変更したいです。(ログインができている場合) 手話動画を含むコンテンツです
  • 料金プランを変更したいです。 手話動画を含むコンテンツです
  • 支払方法は何がありますか? 手話動画を含むコンテンツです
  • 支払方法は変更(クレジットカードの更新も含む)できますか?また、いつまでに変更が必要ですか? 手話動画を含むコンテンツです
  • 払込票を登録住所とは別の住所に送ることはできますか? 手話動画を含むコンテンツです
  • 名前が変わりました。必要な手続きはなんですか? 手話動画を含むコンテンツです
  • 住所変更の手続きはどうしたらいいですか?また、本人確認書類の提出は必要ですか? 手話動画を含むコンテンツです
  • 電話を受けるときの通訳方法を変更したいです。 手話動画を含むコンテンツです

よくある質問で検索


SNS でシェア

上部へ戻る

電話リレーサービスは、聴覚や発話に困難のある人(きこえない人)と、きこえる人(聴覚障害者等以外の人)との会話を通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につながることができる、法律に基づいた公共インフラとしてのサービスです。

電話リレーサービスロゴ

電話リレーサービスのその他のメニュー

  • 提供機関について
  • 情報公開
  • 個人情報保護方針等について
  • ウェブアクセシビリティ方針
  • サイトマップ

総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関
一般財団法人日本財団電話リレーサービス

サービスへのご意見・ご質問・お客様サポート

  • カスタマーセンター(対応時間 : 9:30~17:00) : 03-6275-0912
  • メール/手話・文字チャット

電話リレーサービスの公式SNS

  • X
  • Facebook

© 日本財団電話リレーサービス All Rights Reserved.

電話リレーサービスロゴ
電話リレーサービスホーム
  • 電話リレーサービスとは
  • きこえない人へ
  • きこえる人へ
  • イベント
  • ニュース
  • コラム
  • よくある質問
  • お問い合わせ